SSブログ

いかんいかん [食べもの]

いつもの調子で夕飯買っちゃうトコでした。
今晩は大晦日。家族と食べるんでした。
プリンは食べます(笑)
月姫と書いてKAGUYAと読むらしいです(苦笑)
でも私好みの固めのカスタードプリンでした。
嬉しいな。
今回のお土産は久々に新宿の高島屋で。
ご先祖様用のお菓子も奮発したよー。
20081231150727.jpg
しっかし…今回は連日飲んでばっかでしたね(失笑)
映画もまだ観たいものあったのになぁ。
観たのが何故かあの2本だったし…(笑)


タグ:プリン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。