SSブログ

結局 [食べもの]

席に着けたのは30分くらい後。
クロックムッシュを食べました。
トマトが載っているのがロクシタン風なんだそうです。
20081230144527.jpg
あとはチョコタルトとミルクティー。
(いや、ミルクティーはもっと難しい名前だった…)
20081230150841.jpg

このチョコタルト、二層に分かれているんですが、
とにかくそれが分離したがるわ
上の層はボロボロ崩れるわ、
極めつけは上にかかっているココアパウダーで、
まぁ、落ちるわ飛ぶわ…。
なんか皿が阿鼻叫喚(失笑)
すごいなんか店員さんに一言物申したい…。
これを美しく二層に分離させず、
ココアパウダーも舞わせず食べられる人がいたら
是非とも秘訣を教えて戴きたいです…。
しかし非常に美味しいです。
ただ、お値段が高い上、ストレスが溜ります。
あ、でもどうしよう…。
食べるの下手くそなのが私だけだったら…(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超混み混み生キャラメル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。