SSブログ

毎年恒例の [音楽]

BUCK‐TICKの武道館でした。
20081229182833.jpg

『極東〜』があったのは空爆があったからかなぁと思ってみたり。
本編もさることながらアンコールが良かったー。
『GALAXY』があんな素敵な歌だとは!
懐かしの『ILLUSION』と最新曲を立て続けに聴けて良かった。
そしてその2連発に、
私…二十数年BUCK‐TICKファンをやっているくせに、
今回初めて、あっちゃんの声が甘い事に気付きました…。
それを告白する度、相手を口あんぐりにさせてしまってすみません。
そして今まであっちゃんの事をなんだと思っていたのか!?(失笑)
ぎゃふん。
この人達は不惑になってますます不動です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり夕飯お酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。