SSブログ

バナナンバナナン [お酒]

楽天でバナナ梅酒ってのを見かけて、
注文していたのですが、それが届いていました。
サイトを見ていた時はどんな味かさっぱり想像不可能だったんです。
すごく甘いんじゃないかなーとは思っていたんですが、
飲んでみてびっくり。
香りと口に入れた瞬間の味がバナナなんですが、
後は梅のさっぱり感。美味いです。甘味も爽やか。
梅仙人の名は伊達じゃないって事でしょうか。
あ、梅仙人って、名前ですコレの。
20081213212939.jpg

今回は増田屋本店さんで購入しました。
他にもさくらんぼのお酒とか桃のお酒とかを一升瓶で買いました。
これで年末年始の酒盛り準備はOK(??)
太る準備も万端です(ダメじゃん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。