SSブログ

ウソかマコトか [お買い物]

この間、自分の誕生石がソーダライトだって聞いたので

相変わらず楽天で買った訳なんですが

これがお安くて良さげだったので買いました。
6mm玉くらいがちょうど良いんですよね。
届いて封を開けた時には本当にキレイでうっきうっきだったんですよ。


しかしコレと前に買った翡翠のブレスを重ね着けして1日過ごしました所、
もう、全然別の物の如く艶はなく、光もなく
もうマット感満々な疲弊した感じになっておったのです。
ビックリ。
えー私の悪い気吸ってくれちゃってこんになっちゃったのー?
ふと、重ね着けの翡翠を見たらまたビックリ。
なんなのあんたーーーっ!と叫びたい位つやっつやのテッカテカ。
石1つ1つに今までより反射する光が増えています。
いや、コレは本当に見間違いではなく。
ナニ?あんた、ソーダさんの気を吸っちゃったのかい?
じゃあ、他の石もソーダライトに近付けてみよーと
その時していた翡翠の指輪2個とアメジストの指輪をくっつけてみたのです。
そしたらやっぱりテカテカキラキラするじゃないですか。
(この辺はもう私の気のせいかもしれませんけれども(失笑))
ひー、ソーダライト。そんな身を挺してくれなくても…。
他の石の為に。
むしろそれは私に向ければ良いだろう。ツヤツヤのテカテカになりたいよ(失笑)

私だって意外と天然石は浄化とかしているんだけれどなぁ…。
水晶のクラスターやタンブルとかも持っているし。
翡翠のブレスも例外ではないのになぁ。
その時にだってこんなにキラキラリフレッシュな感じはしません。
熱が取れた様に冷たくなるくらいです。

まぁ、とにかくソーダライトは艶なく
翡翠はビックリする程艶を持った、取り敢えずコレだけはホントの話なのです。
あー、写真撮っときゃぁ良かったよ。使用前使用後みたいなね。
これは私の身代わりにテカテカになったお方。
20081127220254.jpg
うん、写真じゃ判らないや[ぴかぴか(新しい)](笑)
戯言くせーなーオイ(失笑)

ソーダライトはしょうがないので水晶のクラスターに引っ掛けて来ました。
家に帰ってどうなっているかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。