SSブログ

あ! [テレビ]

アニマル梯団だ!(笑)

タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャルを見ました。
私…やっぱ爆笑問題好きだ…。
他の芸人さん達は相方さんと仕事以外ではあんまり仲良くなさそうですが、
太田さんと田中さんは仲良しな気がするもの。いちゃいちゃ。
もう、ちゅーでもなんでもすりゃいいよ(笑)
でもホント、懐かしいボキャ天…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。