SSブログ

音楽と人 [音楽]

Lucy × 睡蓮 × acid android…。そんな魅惑の組み合わせでイベント…。
超行きたいんですが、開催日11月3日。
…うっっ…、行けるか!!!
その日…私が、多分1年で1番忙殺される日…。
でもでも…行きたいーーーっっ!!
ライブDVDなぞ出る筈もないですよね…(涙)
でも、最近ライブとか、土日にやる事多いですよね…。
土日は休みじゃないので、正直、困るんですけれど。
土日休みの人ならいいと思うけれど。それでも日曜日の晩は微妙か…。
どっちみち遠出する場合は大変だ、と云う事で。
つーか、どこでもドアを作ってくれって方向で。

音楽と人と云えば、バックホーン松田晋二のコラム
福島大逆襲が本になりました。
タワーレコードだけでしか売っていない様ですが、是非(笑)
昨日病院で読んでいて、死ぬ気で笑いを堪えていないといけなかった程でした。
渡辺恒三さんはバックホーンの事なんか知らないのに
ホントによく時間を作ってくれたよなー。すごいな郷土愛って(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒髪天を衝く(…そうか?)久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。