SSブログ

本気で大丈夫か? [音楽]

先程、HMVからメールが届きまして、
ナニかな?と読んだら、“商品発送したよ〜”とか言ってます。
えー!?最近私、あなたから買い物してないよー?と
サイトで購入確認をしたら確かに6月26日に注文してあるのです。
それで、調べたら受注確認メールもちゃんとありました…。
えーっと…、ちょっと待て。
それ、楽天ブックスに申し込んでるよ…?
しかも楽天、超安くて超ラッキーでうっきうきだったんだけど…。
しっかも、もう楽天もキャンセル無理なんだけれど。
HMVに至っては定価だよ…。
うそーん…。
ヤバイ…。物忘れでも、これはヒドい…。
HMVが6月26日で楽天が7月16日。
共に、仕事も忙しい時期でもなけりゃ、
まだ猛暑にやられて夏バテもしていない時期のハズなのに…。
マズいですよ私…。

も、いいや、2枚持ってよう…。

つーことで、
THE BACK HORNニューアルバム・パルス、 9月3日発売です!!!

          …うわぁ…ヤケクソっぽい…(泣笑)

パルス(初回限定盤)(DVD付)

パルス(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD

…チッ…Amazonも安くなってるよ…。

20080909185014.jpg
ドッペルくんがいますよー!(違)

アルバムは、全体を通して疾走感が溢れています。
スローな曲でも進んでいる感がある。
とにかく足が前へ出る、って感じ。
今までは立ち止まっていたり座り込んでいたりしていたのが、
とにかく前へ、前へと。
ふらついていても前へ。
そして戦場へ(笑)
いいんだよ、人は常にバトルフィールドに在り、でしょ?
闘え、そして前へ。

でもやっぱ、前回のアルバムはバンド名を冠しただけあって
パーフェクトだったんだなぁと、
この間久し振りに『フリージア』聴いて思いました。
『フリージア』…で、か?(笑)
あと、『枝』は最高傑作。
『パルス』はそれとは違った意味で面白いのです。
わくわくすんなぁ、もう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。