SSブログ

お疲れ様っす [お酒]

終わって、恵比寿で飲んでいます。
福はうちってお店で、お酒も食べ物もおいしいのです。
写真は渚カヲル(笑)ってカクテルです。
ライチとピーチリキュールとカルピスとレモンジュース。
なんて甘々。
なんでその名?(笑)色が白いから?
そして、グラスの縁のチェリーから
食紅の色がどんどんたれて来て流血ぽくって惨劇じみるから?(笑)
20080822213609.jpg


暗がりだったので写真も暗いんですが、
20080822220108.jpg
20080822223151.jpg
渚カヲルのインパクトが強過ぎて他のは名前を忘れました…。
(両方ともミント系だった事は確か)
でもほら、コースターに赤く点々と惨劇の跡が!(笑)
渚カヲルの痕跡です(笑)
トマトはおでんなんですよ。美味しいです。

今回、夏限定カクテルだけ飲んでいたので
会計の時にお店の人に『味はどうでしたか?』と問われまして、
その時おばちゃんらの様に友達と会計の割合でごちゃごちゃしていたので
渚カヲルについて言及する事を忘れ、
2杯目と3杯目の話しかしてこなかったのを
電車に乗った後に激しく後悔をしたのでした…(失笑)
ホント、なんで渚カヲルなのかー?
でももう夏限定をやっている間には行けないわ恵比寿。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。