SSブログ

こんなのが入っているCDが引き出しから出て来ました…が、 [日記]

FH000026-2.jpg
何年に撮ったのか全くわっかんない…。夏でした。
撮ったシチュエーションだけは覚えているのですが…。
新潟でFANATIC◇CRISISのライブ行って、深夜バスで東京来て、
新宿へ移動してホテルの近所でこれを撮り、昼間映画を観て
この日の夜にBRAIN DRIVEのライブへ行ったと云う…。
そう、チェックインして部屋でベッドに横になっちゃったら睡魔に負け
見事に寝過ごして、タクシーで会場へ乗り付けたのでした…。
まだ歌舞伎町にリキッドルームがあった頃…。
泣きながらあの階段を駆け上がった、そんな思い出…。
あとこんなのも。
FH000027-2.jpgFH000033-2.jpg
全然車が走っていないのがスゴい。人もいない。
朝っぱらとは云え都庁界隈なのに。
タグ:写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。