SSブログ

村上さんのいけず…v [日記]

NHKラジオの夏休み子ども科学電話相談が好きです。
夏休みの期間はつい聞いてしまいます。
村上信夫アナの事をほんの気持ち、意地悪だな〜(笑)と
毎年聞く度に思っていた訳ですが、
…そうか…京都の人なのか…。
今日、そう言っておられたのを聞いて何故か納得。
だって、宇宙では音が聞こえないって聞いたんですけどホントですか?って
質問をする子供(小学生)に向かって
「きみは宇宙に行った事あるの?」って冗談っぽくもなく返すんだぜ。
すげぇよ(笑)返す刀がでかすぎるよ。
行ける訳ないじゃん(笑)
や、基本的には優しいおじ様ですよv
うふふ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、忘れてた警察のお世話になる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。