SSブログ

とーきをーかけるしょおじょー。 [映画]

原田知世さんの映画を映画館で観たハズなんですが
子供の頃過ぎて全然記憶にありません。
可愛かったのでポスター買った事は覚えていましたが。
筒井康隆さんに馬鹿ハマリしていた時も、
何故か『時をかける少女』だけは読まなかったなぁ。
アニメのも映画館で観たかったんですが
結局テレビで観る事になってしまいました。

時をかける少女 通常版

時をかける少女 通常版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


おばさん、原田知世さんがやった方(原作)の時をかける少女ですよねぇ。
名前おんなじだし、ラベンダー飾ってあったしね。
残念なのは飾ってあった写真の髪型かな。
どうせなら知世ちゃんの髪型だったら良かったのにな。
で、千昭の来た未来って、どの程度未来?
下手すると真琴もおばさんの二の舞に…(笑)
そして結局あの絵って、何??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明けヒドイ有り様…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。