SSブログ

映画:歩いても歩いても [映画]

是枝監督は観ないとね。
多分私が1番好きな映画は是枝監督の。
ポスターには出演者の方々のサインがありました。
お客さんは封切り直後だから結構いて、満杯に近かったです。
しかも年齢層高…。
20080708130654.jpg時々増やしていきます。

キキせまるキキキリンがすげぇ…。
取り敢えずこれが1番しみじみ思った事です。

きっと誰もが思い当たると思います。
親と子供、兄弟、結婚により入ってくる他所の人、孫、従兄弟同士。
人と人との関わり合い、距離感。
子の成長・自分の衰え・親の老い。

思ったより笑える映画になっていたのは驚きではありました。
場内かなり湧いておりましたよ。
樹木希林さんとYOUさんの掛け合いは本当に親娘っぽいなぁ。
母のするする出てくるかなりの毒舌を上手い具合にかわす娘。
長年一緒にいる様な呼吸。すごい。
このお姉さんみたいな人がいるときっと家族は
そんなに大層なケンかはせずにいられそうだなぁ。
こんな人になりたかったのかもな…私…。

自分の親に薦めてみましたよ(笑)
反省してもらおうと思って。あと諦め?
それと知り合いのおじさんのご夫婦にも是非とも観て欲しいなー。
気持ち、嫌がらせで(笑)
私はまた祖母を引っ張り出そうかな。
観れば観るだけ色々感じられそうだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいこちゃん度々飲み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。