SSブログ

加速する車酔い…。 [日記]

ガソリン入れようとしたら行列でした。
ウチの様な片田舎ですらこんなじゃ、都会は大変でしょうね。
待っている間も車中だったのでホントの車酔いに。
ヘロヘロになりがら帰って来て、
荷物降ろそうと助手席のドアを開けたら取っ手が半壊…。
屋根の無いところに停めているので
そのツケか、芯が錆びているみたい…。
泣きっ面にハチかよ…。

ヘボヘボ家に戻ると、いろんな郵便物が届いていて、
見ればBUCK-TICKの会報の封筒もあり、
変な膨らみ方に、FCの更新特典だなと思いましたが、
なんか長い…。
…マイ箸でした…(笑)
ありがとう、笑った。
捨てる神あれば拾う神ありですね。
20080630191623.jpg
だがしかし、会報を見て、またも落ちました…。
FC限定ライブの日程、参加が無理…。むー。
本日の勝敗は1勝4敗ってトコか…。
そんな日もありますよね…。
もう、鶴瓶さんの番組で電車に乗っているのを
見るだけでも気持悪…。
寝よ…。

タグ:BUCK-TICK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。