SSブログ

私は多分浅田真央ちゃんに感謝しなきゃいけないんだろうな。 [音楽]

サントリーのミネラルウォーターのCMを見る度、
モンティのチャルダッシュもメジャーになったなーと思います。
子供の頃器楽部で、この曲で全国大会で金賞とったんで
すごくすごく思い入れがあるんです。
大会の日が私の誕生日だったので尚更。
(それ以降、プレゼントに何もらってもイマイチ喜べないのは
その時喜び過ぎたせいかも(苦笑))
昔は大きいCD屋さんのクラシックの担当の人に
30分くらいかけて探してもらっても出て来なかったのに、
今じゃ探すまでもない感じです。
多分、浅田真央ちゃんがこの曲を使ってくれたお陰なんですよね。
ありがとう真央ちゃん。
でも私は真央ちゃんにはもっと可愛い曲で滑って欲しいなと思うのでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

yuki999

僕は浅田真央の大大ファンであります。
世界でフィギアで戦える選手がでてきて、
本当にうれしいかぎりです。
by yuki999 (2008-06-24 02:05) 

まおまお

私はどっちかってーと、安藤美姫さんに頑張って欲しいです。
男子は、トリノでのプルシェンコがパーフェクト過ぎて
最早誰を見てもスゴいと思えなくなっています…。
by まおまお (2008-06-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。