SSブログ

映画:全然大丈夫 [映画]

続けて荒川良々さんを。
あの映画の後だったのに
観ながら、あーコレ食べたい、アレ食べたいと
食い物ばかりに意識が向きます。
取り敢えず、アメリカンドックは食べました(笑)
それも衣ばっかに近かったです…。
20080617150709.jpg
これで、大丈夫…かなぁ…?(笑)
でもみんな一様に幸せそうなラストでしたね。
だけど幸せになるには伴侶が必要、って結論を見せつけられた気もする…。
照男のお父さんしかり、あかりしかり…。
照男の家はあんな古本屋なのに、なんでおじさんは
あんな執事がいたりペットはステーキ食べている様なセレブってんでしょう?

しかしあかりは破滅的なぶきっちょさんですね…。
仕事の後輩でこんな人来たら、多分私なら最後通達する。
使えねーなーって…。
荒川良々は、もう荒川良々だとしか云い様のない
一分の隙もない荒川良々っぷりだったと言いますか。
照男…。確かに大人げない…。
一緒に働いているおじさんがめちゃめちゃ的確に人物評をするのが印象的でした。
久信の岡田君は良かったよ。多分1番大人。弟スゴいけど(笑)
あかりは残念だったけど、他に良い人絶対見つかるって、と慰めたくなります。
あの弟さんは最初の方でラジオで読まれていたお便りに出て来る人かなぁ…?

ヤマトさんの髪型がずっと気になり通しでした。
あの髪型、もうハイキングウォーキングしか頭に出て来ないよ…(笑)
あと、梅沢役の江口のり子さん。ついサネイエと呼んでしまいます。

うん、でもまぁ、あかりさん幸せそうだから良いよね。
ココリコ田中さんもいい感じでした。
なんだ、このとっ散らかった感想文…(苦笑)





タグ:全然大丈夫
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

yuki999

僕も荒川良々さんは大好きであります。
by yuki999 (2008-06-19 02:20) 

まおまお

照男の部屋に飾ってあるフィギュアが凄かったです。
あの部屋はもう、連日荒川良々祭り開催中でした(笑)


by まおまお (2008-06-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。