SSブログ

ローズィー(苦笑) [お買い物]

うなじの辺りの髪の生え際に、なんだか嫌なカンジに湿疹が出来ているので
今使っているシャンプーとコンディショナーが
合わないんじゃないかと思っていた矢先、
Amazonでコスメストアがオープンしたとの事でクリックしてみました。
そしたらなんだか良さげなシャンプーとコンディショナーがあったので
早速注文をしてみました。
アグロナチュラのローズシャンプーとコンディショナー。
各1で合計5250円なり。
うっわーーー、清水の舞台から飛び降りたよオレ。
それが昨日届きました。
うわ、ちっさ…(涙)
250mlなんだから、そりゃそうか…。
20080602071822.jpg
今朝の洗髪で使ってみようかとお風呂に持って入りましたが、
ポンプ押す手も慎重になるっちゅーんじゃ。
でも、ちまちま使った割にはしっとりサラサラだし、
香りも夕方現在まだ続いています。
ローズ系の香りって、これを買っておいてなんなんですが、
結構実は苦手なのも多くて、
頭痛がしたり喉が痛くなったりまでするものもあって
駄目な香りだったらどうしようかと一抹の不安があったんですが、
これは名前通りナチュラルで良い香りでした。
…唯一の懸案事項は、続くかどうか、ですね…。
たかいよ…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植え替え映画:ALLDAYS 2丁目の朝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。