SSブログ

馬鹿でねぇのか [日記]

飲み屋でくれるって言うからって
ふたつ返事でもらって来たマイ親父。
もらってくんなやウッドベースなんざ。
弾きもしないのに。

せめてチェロなら少しは嬉しかろうがね…。
コンバスじゃメロディライン弾いたって地を這うぜ。
20080529155247.jpg
でかっ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

yuki999

歯医者どうでしたか?
僕は椎間板ヘルニアの手術を
5月6日にする事になりました。
僕も電子ピアノを弾けもしないのに
買ってしまいました。馬鹿です。
by yuki999 (2008-05-30 13:24) 

まおまお

お気遣いありがとうございます。
歯医者は虫歯ではなく、
寝ながら歯ぎしりをしているせいで痛んだんだそうです…。
…毎回言われている事ではあったんです。
マウスピース嵌めて寝なかった報いが来ていた訳でした…。

手術の日程が決まって良かったですね。
無事に終わる事をお祈り致します。

電子ピアノの方がいいですよ…。
少なくとも片手でだって弾けるし、力もいらないし、
扱いにそんなに気を使わずともいいじゃないですか(苦笑)


by まおまお (2008-05-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またロクシタン昼間っから酒v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。