SSブログ

温かくて冷たくてドーナツ [食べもの]

今日もまた東京にいます。
入江先生の新しい職場で診てもらって
(受付のお兄さんがナイスな静かな雰囲気の病院でした)
整体、って、ここんとこのおきまりコース。
いつもお世話になっていたお姉さんが
(この人がまた、目がおっきくて可愛いのです)
今月いっぱいで辞めちゃうとか。しょんぼり…。
しょんぼり気分で、ドーナツ屋さん。
今晩はオールで飲み予定だからあまりカロリー採らない昼にするつもりが、
なんだいそのクリームたっぷりなブツは!?
でもあんま甘くなくって美味しいのよーv
ラズベリー&ティフローズンです。
美味い!でも腹冷たい!
そして他が後回しになる!(苦笑)
20080422141942.jpg

タグ:ドーナツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。