SSブログ

映画:ブラブラバンバン [映画]

20080326170543.jpg

3本立て続けはさすがに疲れますね…。
これ観る前に食べたソルトアイスが激美味でした。
最後に観たのは『ブラブラバンバン』
一応今日の観たかった映画のメインです。
ラヴェルの「ボレロ」は好きな曲の1つです。
あの、緻密に音と楽器の数を積み重ねて行くのに、
かなり乱暴なカンジでぶった切って終わる所が大好き。
それが繰り返し出て来る映画でした。
芹生が発情暴走機関車になっちゃう、そもそもな原因がちっとも判りません。
だってトラウマの原因と云われている中学時代のボレロ演奏中は
もう気が遠くなって、
ハアハアあっはんガッタンブッチューブチブチッビリビリッで
気付けば大惨事だったじゃん。(擬音で全てを表してみました)
唯一判った事は、トランペットを吹くと
イケメンも3割減と云う残念な結果だけ、でしょうか(あくまで個人的数値ですが)

安良城紅ちゃんはコスプレ楽しそうでしたね。
綺麗だったし。
セーラー服が1番嘘くさ…(以下略…)
でも最後の県大会での指揮しながら歌い始めた時は
ちょっと鳥肌たっちゃいました。良かったですよ。

佐藤珠緒さん、久しぶりに見た。
行き遅れのヒステリーな女教師役が(そんな先生だっけ?)イイカンジでしたよ。
あんな怖い声も出せるんだ…。すごいな。

おひょいさん、あんた何モノ設定!?
超テキトーに顧問を引き受けた先生かと思いきや、
県大会では審査員席にいて吹奏楽の権力者くさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。