SSブログ

おととい来やがれ [日記]

何故か最近母親と話をするとスピリチュアル的な内容になってしまうのですが、
今回は玄関に打ち水したり塩を撒くって話でした。
それで思い出しました。
丁度去年『てめ、2度と来んな!』の意味を込めて
会社の玄関先に塩撒いたわ…(苦笑)
いや…、漫画ではよく見たけれど、
自分でやる事になるとは思わなかったな〜。
金具が錆びるわ!と小言を言われましたが、
それ程の事があったんです…。うふv

最近、季節の変わり目でお肌がめためたで、
昨晩、皮膚科からもらった薬を顔に塗ったのですが、
朝、顔洗って死ぬかと思いました。
目蓋が痛くて熱くて開けられなくて。
目も光が痛くて開けられなくて。
床に倒れながら悶絶…。
涙が出るのですが、その涙すらも痛くてまた悶絶。
痛みが落ち着いて、よくよく思い返せば
その薬、目の周辺に塗っちゃダメだったんだった…。
ばかばか。
でも目蓋が1番ヒドかったんだもん…。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

080808なんつーか、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。