SSブログ

カロリーとるなら美味いモノで。 [食べもの]

ドーナツ食べています。
ミスドのハイクラスな方で。
うっかり2個とか食べていますが
大丈夫かカロリー…?
売り場に書いてて欲しいよ。
でも昔、まだ叔父がコンビニやっていた頃、
お弁当やお惣菜にカロリー表示がなかったので、
他のコンビニには表示してあるのに何故しないのかと
聞いてみた事がありました。
そしたら売れなくなるからの一言でしたね。
今じゃそこも当然の様に表示してますけども。
確かに表示があったら1個で済ますかもドーナツ。
写真はレモンティ。柔らかくて美味。

その後、新幹線待ちで大丸で飲んだ1600円のカプチーノカクテルと800円のチョコ。 20080225160602.jpg
…ふはは…、何やってんだ。
プチセレブ気分?(失笑)
チョコは確か左からビター・ミルク・カシスだった気がします。
カプチーノカクテルはあわあわしていて飲み干すのに大変でした…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。