SSブログ

映画:陰日向に咲く [映画]

新幹線のジリジリ移動にイライラしながら
ギリギリ時間な所をヒヤヒヤ銀座を走って観に行きました。ゼエゼエ…。
『陰日向に咲く』
感想は以下。

三浦友和さんは『転々』と全然違う顔で凄いなと思いました。
面の皮の厚さも違う!

原作本は読んでいません。
読んでいないので本当は原作にはフォローがあるのかもしれません。
が、雷太の事が許せないんですけれど。
鳴子を振り切ってジュピターさんに走ったのは良いですよ。
実際鳴子は鳥取からの押し掛け相方だった訳ですし。
自分は本心ではお笑いをやりたくはないのに、
頑張っていて実力もある鳴子を端で見ているのは辛いでしょうし。
でも、ホームレスやっていたって事は
ジュピターさんからも逃げたって事でしょう?
少なくとも川島投手のお父さんの留守の間。
最悪、健一が亡くなってから。
きっとそっちの様な気がします。
逃げてホームレスになって、死んだ後に会いに来たって遅いよ。
そして川島投手はほったらかしか!?
雷太…神経太いのか繊細なのか訳判らん…。

また、追加して行こうと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。