SSブログ

伊藤淳史くんを [映画]

テレビで見る。
いい役者さんになったなー。おさるさんだけど(笑)
伊藤くんの出た映画では『独立少年合唱団』が好きなのですが、
DVDでは出ていないみたいなので発売して欲しいなー。
伊藤くんがブレイクすれば発売するかと思ったのになー(笑)
藤間宇宙くんはどうしているのかな。
近頃見ないけれど…。
彼の不運は同時期に松田龍平が出てきた事だと思っているのですが、
どうでしょう?
同じ系列な顔と似たスタンスな役どころだった気がするんですが…。
『御法度』ね。ハマりましたよー。
出てくる役者さんがほぼ好きな人達だったので。
私、そういや『御法度』、映画館で10回位観ました。
全部普通一般料金で。
大阪行った時でも2日連続で観たよ。
その時、東京と大阪の笑いのツボの違いを見た。
東京は坂上二郎さんがなんかやると笑うのに対し、
大阪ではトミーズ雅さんが出てくる度に爆笑。
大島渚的には不本意だろうなー(笑)

御法度

御法度

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • 発売日: 2000/05/21
  • メディア: DVD


ついでに

独立少年合唱団

独立少年合唱団

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2001/03/25
  • メディア: ビデオ


だからっ!DVDで出して!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。